2010年4月27日火曜日

samsungキャンペーン、取材写真

ここからリンクを張ってあるkara-t.comさんに、samsungキャンペーンの撮影現場に潜入取材をされた記者さんなのかな?の写真がドドッ!とうpされていました。
スンヨンが右腕を隠しガチにカメラに収まっている現場です。
腕をそれなりに大怪我した経験のある方なら判ると思いますが、歩く振動だけでも痛むんですよね。
普段意識してないですが、怪我すると、人間の腕ってこんなに重かったんだ!?と驚いたと思います。

なので、スンヨンが怪我をした翌日だか翌々日だかに、ギブスをしてLupinのラストステージで踊ってるのなんかは、正直「言語道断」な訳です。

ああ!飛んだりしたらアカン!T T
ギュリ姐のそっと気遣う手が優しい・・・。


無理しないでー!
裏焼きなのかな?判らんが、怪我してるのは右腕。

先輩KAMILIAのKumakichiさんのブログにはダイエットの事が書いてありましたが、アイドルってのは本当に、つくづく大変な仕事だと思います。
どっかの国みたいにお遊戯ゴッコ、お遊び感覚で出来るモンじゃないんですってば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2010年早々からKARAを皮切りにKpop三昧でした。 2012年4月からの新年度はタイです。推しです。サワディクラーp