2010年4月27日火曜日

キターーーーーーーーー!

あ、以下、KAMILIA JAPANの会員証やら特典やらの画像がありますので、楽しみに待ちたいって方はどうかご注意を。

ええ、来月に控えています「KAMILIA JAPAN KICK OFF MEETING“ HERE WE GO!”」のチケットも同時に送られて来ました。

本当に、何年ぶりでしょうか?こんな感覚・・・高校生の頃に某アイドルにハマって以来ですから、かれこれン~~~年振りですw
以降、いわゆるミュージシャン、アーティストさんのライブなどにはまぁそれなりに足を運ぶこともありましたが、それはあくまで音楽を聴きに行くため。

ですが、今回は本当に「アイドル」の、しかもファンクラブに入ってまで、となると中学生の頃以来。
・・・なんだ、KARAって?スゲエなww

mixiの方にもKARAコミュニティがあるのですが、今日の午前中から皆さんの書き込みなどを眺めてて

「今、届きました!」
だの
「前から○列目でテンション↑↑」
だの

と書き込みがあって、
『おい!世田谷郵便局!!気合入れろやゴルァ!』
と、イライラしてましたら、先ほどウチの呼び鈴が鳴り、佐川急便さんが来ました。

「え?!ナニ?CD BOXはさっき発送のお知らせが来たばっかなのに・・・」

と、思って
「代引き荷物ですか?」
と聞いてみたら
「いえ、違います。チケットか何かじゃないですかね?」




・・・・・・世田谷郵便局さん、ゴメンナサイm(_ _)mアナタ悪クナカタ

そんな訳で、はい

       どーーーーーん!!
KARA詰め合わせw

チケットももちろん入っておりまして、あろう事か
1階席 前から5列目!!!


どどどどどどどどどど・・・どーーーーしましょう?
どーしたらいいんですか私これ?なんかしなきゃいけないんですか?
・・・ガラガラの映画館でもそんな前に座らないのに・・・うわぁ、まぢで、ちょっと怖いなあ。

KAMILIAの皆さん、どーか優しくして下さいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2010年早々からKARAを皮切りにKpop三昧でした。 2012年4月からの新年度はタイです。推しです。サワディクラーp