2010年4月29日木曜日

しっかし

このFirst Show Caseからたったの3ヶ月で・・・

一気にファンが増えたんでないかしら?
本当に↑のちょうど3ヶ月後の5月8日(CDbox購入者イベント)、9日(ファンクラブ限定イベント)だもんね。

今度はどんなイベントになるんだろう?
スンヨンの怪我で、当初予定してた内容の大幅変更があっただろうなぁ。
「Lupin」のライブを日本初公開!とか前書いてあったけど、もう本国で「Lupin」のgoodbye stage終えてるってのは日本でもほぼみんな知ってるから、そこにそれ程の期待感はないかな。
もう「We're with you」を歌ってくれたら、おおおおおおおおおおお!!!!だけどねwまあ無理か。

で、

先ほどKARAのメンバーたちが5月1日に米国ハリウッドボウルで開催される韓国音楽イベント出演のためにL.Aに飛び立ったそうです。
さてさて、そのイベント内容は???スンヨンの傷の容態は??????とても気になる所です。各関係サイト、動画サイトでその情報を漁るとしましょう。
で、もって5月5日には一旦帰国しメンバーそれぞれが持っている国内番組をこなし、またスグ7日には日本へ!

ハードなスケジュール・・・T T
もし自分にアラブの大富豪並みの財力があれば、1週間ぐらいKARAのスケジュールを借り上げてメンバー全員をしっかり休ませて上げたい、とか妄想しますがなw
ええ、妄想ですともさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2010年早々からKARAを皮切りにKpop三昧でした。 2012年4月からの新年度はタイです。推しです。サワディクラーp