2010年4月21日水曜日

お次の番

で、お次は多分KARAの中で人気No.1なんじゃないですかね?
はい、そーです。ハラさんです。

ク ハラ 、구 하라。
1991年1月13日生まれ B型
とにかくこのお人形さんの様な可愛さには、もはや説明も野暮w
今現在のKARAの人気を呼んだ大きな一因はこのハラだと思います。韓国のバラエティ番組では、このビジュアルながら神懸かり的な体当たり「ボケ」を連発し、一気にその人気が爆発したという。


一部の心無い輩間で、整形アイドルとして揶揄される事も多いですが、私の所見ではデビュー前の学生写真などを見ても充分・・・どころか十二分に美少女で通ります(いや、実際それほど変わってない)。結局、元が良くなきゃここまで可愛くなる訳がないのよねw


デビュー当時よりもメイクが格段に上手くなったのも、そんな中傷を受ける原因だと思う。


筆者的にはこーいう油断しまくってるハラが好きw

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2010年早々からKARAを皮切りにKpop三昧でした。 2012年4月からの新年度はタイです。推しです。サワディクラーp