2010年4月21日水曜日

で、いよいよです

満を侍して、と言うか当然ながら、と言うか。スンヨナで一通りの〆です。
最初にお断りしておきますが、今回は長くなるかも知れませんm(_ _)m
・・・ええ、エコヒイキですとも。

ハン スンヨン 한승연 1988年7月24日生まれ A型
KARAのフロントマンであり、ギュリと共にKARAを初期から牽引してきた双璧であり、ニコルと並ぶダンスマスターであり、現行KARAのメインヴォーカルであり・・・。
嗚呼、書きたい事が多過ぎるorz
中学2年から高校1年まで米国に留学。
その勤勉さ、ストイックさは、ギュリ以外のメンバーには立ち入れない程なんだと思う。
自身でインタビューに応えているところでは、TVなどで必要上に喋り、はしゃいで見せる事が多いけれど、普段は無口で静かに過ごす事が多いとのこと。愛読書は聖書。




他のメンバーの様な華やかな容姿や、天才性はない。(・・・っても全然キレーな顔立ちなんだけどね)
それ故に、人一倍の勤勉さを自身に課しているのだと思う。
そのストイックさには本当に涙が出る。
初期のKARAの動画などを観ればスンヨンのダンスの見事さは確認出来る。ニコルより体が小さい分、動きを大きく取りダイナミックでメリハリのあるダンスを見せている。


こればっかりは性格なので仕方がないのかも知れないけれど、そこまで自分を追い詰めずに、普通の女子大生(先ごろ休んでいた大学に復学したらしい)のハン スンヨンとしてステージに立つ瞬間があってもいい気がします。全部ひとりで抱え込まずに・・・。
笑顔じゃないスンヨンでもやっぱりそれはスンヨンなのだから。
ファンはそれを望んでいます。


今はとにかく、怪我を治すことに専念してゆっくり過ごして欲しいですね。
私個人としては、来日を見送ってもいい、とすら思っていますがな。
まあ、それを望んだとしても無理なことは判ってますが。
この写真は載せるか迷ったのですが・・・。
でもカッコイイので張りました。


私だとて多少のアレはありますので、これで痛々しい顔だとか辛そうな表情が写ってるとかであれば「甘ったれんな!」という立場を取る人間です。
ですが、このステージ写真はスンヨンの覚悟が見て取れるとてもいい写真だと思います。
なかなかいませんよ、怪我を押して立つステージにこうまでしっかり立てる女の子・・・いや、男の俳優でもそうそういるもんじゃありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2010年早々からKARAを皮切りにKpop三昧でした。 2012年4月からの新年度はタイです。推しです。サワディクラーp