2010年4月21日水曜日

そんでもって

次は・・・さて、ちょっと迷いましたがKARAのダンスマスター、ニコル行きますか。


チョン ニコル、정니콜、Jung Nicole、韓国名はチョン ヨンジュ 鄭龍珠。
1991年10月7日米国カリフォルニア生まれ A型
KARAの楽曲での英詞ラップ部分はほぼニコルの担当。それから主に食べ物を担当w
幼少期に一時韓国に住んだそうだが、ほぼアメリカで生まれ育ったためKARAのオーディションに合格した当時はほとんどハングルを話せなかったらしい。今現在は日常会話程度なら問題ないとのこと。他にもスペイン語も話す。
KARAのみならず、K-POPガールズグループの中でもそのダンスセンスは上位に入る。
初期KARA時代は最年少(マンネ)で、米国育ちだったせいもあり「天然キャラ」で愛される。新マンネのジヨン加入後でもその天然っぷりいよいよ冴え、最近のお菓子のCMではその天才っぷりを如何なく発揮している。
[FirstShowCase]でも「ハラガペコペコデス」「サッツマイモ」「オワヤ・オワユ・オ会イ」などの名言を残し、ますます人気が上昇。


ダンス中とのギャップ萌のファンも少なくない。
あと、これは筆者の個人的な好みですが、すっぴんの方が断然かわいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2010年早々からKARAを皮切りにKpop三昧でした。 2012年4月からの新年度はタイです。推しです。サワディクラーp