2010年4月28日水曜日

続々と

先ずはBox襲来。
・・・とは言え、内容はこれまで発売されていたCDと、
以前限定生産で販売してた「Revorution」の写真集ver.に付いてた特典DVDの詰め合わせ。

そこに、今回の目玉である「Honey」,「Pretty Girl」,「Wanna」の日本語バーションと、来月開催イベント参加券、って内容。
あとは、これまでのKARAアルバムに収録されている楽曲の日本語訳詞ブックレット。



で、肝心の日本語での3曲ですが・・・。
確かに可愛い。
んですが、訳詞が良かったり悪かったりでチョト勿体無い気がしました。
ま、完全にこれは私自身の好みの問題でもありますからナントモ。
で、ちょっと渋谷に行ったついでに覗いて来ました、渋谷タワレコ。
ここ何日かのタワレコのパワープッシュの原因は、おそらく・・・。
これでしょう。
ユニバーサルミュージックと契約を結んだようで、この夏にデビュー予定らしいです。
・・・遅くね?
ま、KARA側のスケジュールもあるでしょうから仕方ないのか。
ただ、タイミングはどーなんだろう?夏・・・か。スグっちゃあスグですけどもね。
で、夏に『Mister』の日本語版をデビューシングルに持ってくる・・・?
あり得るなぁwディテールが比較的目に見え易いww。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2010年早々からKARAを皮切りにKpop三昧でした。 2012年4月からの新年度はタイです。推しです。サワディクラーp