2010年4月23日金曜日

こらあ!

2NE1の事など書いてる場合ではないのであった。
もうすぐ・・・来月のGW明けには

KARAの再来日が決定しているのです!
意外に知られていませんが、このKARA。
日本以外のアジア圏では、それはもう人気アイドルグループなのですよ?
どーいう訳だか・・・まぁ、大体予想はつきますが・・・この国ではK-POPに対する偏見が抜けませんね。

・・・いや、難しい話は抜きにしておきましょう。

今、エライ事になってるタイですが、今月の頭にタイのバンコクではK-POPのお祭り的な催しがありまして、当然KARAも参加してたのですが・・・スゲエです、熱気がw



韓国でもタイでもそーなんですが、こーいう場所で全然みんなカメラ撮影してるんですね。
記者会見なんかも、どーやらファンの前で開かれたりするのは珍しく無い様で、ほぼ数時間遅れでバンバンYoutubeにアップされてて、日本にいながらタイの様子を眺めてたりしてました。
いや、ちょっとここんとこのタイの情勢不安で、KARAダイジョーブなのか?ってのもあったんですが。

タイに負けてられますまいて!盛り上げにゃあ!

それはそーと、タイ情勢。
なかなかに難しいとは思いますが、早期の沈静化を祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2010年早々からKARAを皮切りにKpop三昧でした。 2012年4月からの新年度はタイです。推しです。サワディクラーp