2010年4月26日月曜日

いよいよ来ます

下がるエントリばかりもナニなので。
いよいよ28日の発売目前!


長い・・・。

KARAの1stアルバム~2ndアルバムまで。
つまり間にmini albumが3枚出てるので、5枚のCDと、特典として日本語でのこれまでのヒット曲セルフカバー(モチロンKARAが歌ってくれてるのです)3曲+特典DVD(内容は不明)

そして、5月のKARA来日イベントの参加券が封入!
実質これがメインですわなw
だってファンなら今までのアルバム、今更まとめられても・・・な思いが強いと思います。もう全部持ってるっちゅーねん!と。

色々と思うところはありますが、日本語の『Honey』『Pretty Girl』『Wanna』がどんな仕上がりになってるのか?早く、シッカと聴きたいです。

色々・・・というのは、先ずは日本語歌唱です。
私の考えではハングルのリズム、音(言語形態としても)はどちらかと言えば英語の方が近い気がするので、日本語で・・・というのを最初に聞いた時は率直に「え・・・?ヤダな」と。
英語で歌ってくれた方が、KARAにも負担が少ないだろうし、それで充分意味は判るし、今後の活動の発展性を考えれば英語が妥当なんじゃない?と思ったのです。
・・・ですが、ナニハトモアレ、日本語での収録が行われたのであれば、それはそれで楽しみです。

で、次は、このBOXの発売日が今月の頭だったかな?当初21日発売予定だったのが、1週間ずれ28日になったのです。
日本では、全くとは言いませんが、あまり看過はされない事です。その発表が遅すぎます。
そして、更に、発売1週間前になって、今度は日本語歌歌唱予定曲が当初4曲の予定から、『Mister』が削られて3曲になった事。
それでも金額は変わらない(そのアナウンスはありません)。

これはちょっと酷い。制作業務があまりに粗雑過ぎます。
KARAの活動に水差しまくりです。これは所属事務所DSPさんならびに、レコード会社のユニバーサルミュージックさんには猛省をして頂きたい。
日本のファンは今回のこの件については結構怒ってますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2010年早々からKARAを皮切りにKpop三昧でした。 2012年4月からの新年度はタイです。推しです。サワディクラーp