2011年3月4日金曜日

若干画質up

前回のより若干ですが画質の良いのが来てました。


・・・この子らは私を・・・
        殺す気かっ!?(←竜ちゃん?
冒頭のジヨ子さんの表情がスバラシ!
あと、このニコラ・・・・wとてもよい演技だと思います。
なんつったってこの画です!ナニゴトか!?って程の・・・・・・何とも言葉にも出来ない・・・・画。
・・・呆然
・・・唖然
・・・リアル女神
・・・涙TT TT
・・・・・・・・・感動。

2 件のコメント:

  1. gura-karaさん、私も撃沈されました!これ見てすぐ、DVD付きをnetshopでポチッとしましたです。
    彼女たちのこと「世界で一番 好きだよ Yeah!」
    「そう誰だって いろいろあって 乗り越えて」行ってください!!!!
    本日、URAKARAのかぶり物満載のスンヨナを見て、この歌聞いて幸せな気分で眠りにつきます。おやすみなさい。

    返信削除
  2. > GORINGさま
    コレ観たら買わずにはいられませんよね~!

    私もスンヨナのウサ耳フードパジャマには…ギャフン!
    撮るでござる!にまたギャフン!w
    おやすみなさい、良い夢を~!チャルジャヨ~!

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2010年早々からKARAを皮切りにKpop三昧でした。 2012年4月からの新年度はタイです。推しです。サワディクラーp