2011年3月14日月曜日

今、贈りたい「ありがとう」 지금, 선물하고 싶은 「고맙다」

昨年の1月、KARAを知って沢山の笑顔や感動、涙・・・色々なものを貰いました。
KARAに出会えた事に心から感謝します。本当にありがとう。

私にとって、この1年間は本当に楽しい1年間でした。
どうかこれからも、世界中の沢山の人たちに、素敵な笑顔や感動を分けてあげてください。

本当に、本当にありがとう。KARA。
そして、KARAを生み、育ててくれた韓国に感謝します。
本当にありがとう。


そして、せっかく日本に来てくれたのに、こんな事になってしまってごめんなさい。
怖い思いをさせてしまってごめんなさい。


작년의 1월, KARA를 알아서 많은 미소나 감동, 눈물… 가지각색인 것을 받았습니다.
KARA를 만날 수 있었던 것에 마음속으로부터 감사합니다. 정말로 고맙다.

나에 있어서, 이 1년간은 정말로 즐거운 1년간이었습니다.
아무쪼록 이제부터도, 온세계가 많은 사람들에게, 멋진 미소나 감동을 나누어 드려 주십시오.

정말로, 정말로 고맙다. KARA.
그리고, KARA를 낳고, 키워 준 한국에 감사합니다.
정말로 고맙다.


그리고, 모처럼 일본에 들어와 주었는데도, 이렇게 되어버려서 미안해요.
무서운 느낌을 맛보게 해버려서 미안해요.

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2010年早々からKARAを皮切りにKpop三昧でした。 2012年4月からの新年度はタイです。推しです。サワディクラーp