2011年3月22日火曜日

単純で

・・・ザックリで、幼稚ですけど。
それは重々承知ですけどね。

この国には、大体1億数千万て人がいる訳です。
その1人ひとりが1円でも寄付すれば1億円、10円でも10億円、100円なら100億円・・・。

先日少し話題になりましたが、台湾で日本への募金で40億円が集まったとか。
日本円で300円もあれば、美味しいものがお腹いっぱい食べられる物価の台湾でです。

私は決して裕福でも何でもないですけど、多少の寄付はさせて貰いました。

iTunesでKARAの『ジェットコースターラブ』『今、贈りたい「ありがとう」』のDL販売が始まってます。
その印税ですから、ほんの数パーセントの寄付にしかならないでしょう。
ですが、それでも沢山の方々が・・・今まで寄付なんて事をしたことないよ、って中学生でも、高校生でも、寄付が出来る訳です。

普通にね、お年玉やお祝い、センベツ、志・・・なんかで、ハイ、って渡したら「オイ!」って突っ込まれる様な額でも、今はいいんです。
みんなで日本を、だって自分たちの住んでる国なんですから、元気にしましょう!

更に、それでKARA応援にもなるんですから、既に、動画サイトなんかでゴニョゴニョしてもう持ってるよ、なんて方もいるかと思いますが、ほんの数百円です。(曲だけなら200円、MVは400円)
この際、しっかりと購入しましょうよ!ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2010年早々からKARAを皮切りにKpop三昧でした。 2012年4月からの新年度はタイです。推しです。サワディクラーp