2011年3月30日水曜日

そっすね

いや、ナニがって事でもないんですけど。
4周年を期に、スンヨナがtweetしてくれました。
もう、KARA blogerさん方が沢山書かれていますので、今更私がドーという事でもないので。

イロイロと考えてしまいますね。
今の日本の状態で、お隣の韓国には本当に大きな迷惑をかけてしまっているし、それだけではなく世界中になんですけどもね。
日本人として、ただただ申し訳がない・・・。

もう、KARAが来日してくれるなんて事もないのでしょうね。
ファンとしては、来てくれるな!って想いもあり、当然寂しさもあり、何とも言いようの無い残念さ、悲しさを感じています。

落ち着いたら、韓国に行けるかな?KARAに会えるかな?と、想ったりしてます。


= = =

・・・と、書いてからtwitterを見たらこんなニュースが。

カラーのデビュー4周年を記念するために世界10ヶ国ファンたちが同意を集めた



北米で活動中のカラホルリクタッコムをはじめとしてブラジル、香港、インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、台湾、タイ、ベトナムなど世界10ヶ国カラーペンサイトゥは29日カラーのデビュー4周年を記念して国際赤十字社日本支部に寄付2,930ドル(約325万ウォン)を寄付した。 


これらは当初4月6日発売されるカラーの新しいシングル'JET COASTER LOVE'(ジェットコースターラブ)発売を記念してク・ハラの故郷の光州(クァンジュ)のある保育園に寄付することを目標に募金活動を始めた。


しかし突然の日本地震で多くの被災者が発生するとすぐにペンサイトゥ会員たちの意見を総合されることは助け合いに募金額を使うことに決めた。 締め切り日の29日まで2,930ドルが集まったし締め切り後にも引き続き寄付が集まっている。 


合わせてこれらを"多くの幸福と悲しみを共に分けよう"として"カミルリはカラーを守って保護するためにここにある。 私たちの心の中にカラーはいつも5人だ. どんなことがあっても私たちはカラーを応援するだろう"と映像手紙を送った。 
(原文記事はコチラ

・・・・・・・・・・・・・TT TT なんて事でしょう。 TT TT ただただ涙が溢れて止まりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2010年早々からKARAを皮切りにKpop三昧でした。 2012年4月からの新年度はタイです。推しです。サワディクラーp