2011年3月2日水曜日

温泉メインだったと思うなw

URAKARAサイトのブログを読みました。

1st show caseの頃からスンヨナズーーーーーーーーっと言ってますもんね「温泉行きたい」って。
ですので、そのメインの目的が叶ってねぇっつの!こらSTAFF!この役立たず!

= = =

いよいよiTunesでDL販売始まりましたね、ジヨ子さんの『Merry Love』。
ええ、DL購入しましたともさ。
ええ、CDも予約してありますともさ。

重複?それがどーした?ってなもんです。
ダブリ重複上等です。それがファンてもんです。
どこぞのハンチクなコミュニティで、ダブったからって売るとかセコイことを考えるなんてもってのほか。ダブリは売るとかじゃなく、知り合いでKARAを聴いたことない人に配るとかしなさいな。

応援ですよ。
その気持ち、それがなきゃキョービいくらでも、お金なんか掛けなくたってDL出来ちゃう時代なんですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2010年早々からKARAを皮切りにKpop三昧でした。 2012年4月からの新年度はタイです。推しです。サワディクラーp