2011年10月17日月曜日

あら?

つべのDSPチャンネルで公開されてたfull MVが見られなくなってますな。
ユニバーサルジャパンクレーム入れたんでしょうか?
いれたんでしょうね。馬鹿くだらねえ

日本のレコード会社のケツの穴の小ささたるや、本当に流れにいつまでも乗れない理由がそこにあるってのに気づかないんでしょうかね?

Kpopが世界にそのマーケットを拡大したのは、ツベなどで公式に動画配信で世界に向けて発信したから。
ジャニーズなどは、未だにツベで検索かけてもほとんど見当たりません。
ファンが上げても端から削除に回ってる様です。
ですから、セイゼイが中国で固定ファンがいるだけ。
その先に拡がらないんです。

今のKpopの戦略をどー感じてるんでしょうね?日本の音楽マーケットてのは。
目先の2~300円の上納金を(しかもその金はアーティストにはほとんど回らず、利権団体のチョボチョボにペイされるだけ)ヤッキになって回収しようとして、その先の広がりにまで頭を働かせない、愚鈍の極みです。

戦後の日本のいわゆる利権の構図、組織論の成れの果て。
その割に、海外からの著作権侵害にはひたすら「亀」の構え。
自国民からは搾取をするくせに、外交には著しく弱腰。
こんな国が、今後の国際的な競争に勝てる訳がない。

腐れた経団連を筆頭にした腐れ組織論の中で、今TPPなんかに参入してご覧なさい。
たちまちオシマイですよ、老齢著しい日本の市場なんか。
いっそ、そーなってしまえ!とも思うんですけどね。
でも、それで苦しむ、末端の職人さんや農家の方々、産業や医療従事者の方々・・・一般の国民がそのツケを払わされるのは必至。
悩ましい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2010年早々からKARAを皮切りにKpop三昧でした。 2012年4月からの新年度はタイです。推しです。サワディクラーp